則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獄界剣「二百由旬の一閃」

担当:FU


すももももももももももも、FUです

以前記事で書いたあいつ
IMG_1822.jpg
家に置いておくのもなんなんで処理しようかと思っていたんですが意外なところで役に立ちました!

IMG_1154.jpg

刀です
( ・ิ∀・ิ)<打首獄門~!
なんとなくムギちゃんに持たせたくなっちゃう不思議・・・
さちが素体状態なんでなんかエロい


二刀流もできます
IMG_1166.jpg
二体当てたからな!強がりとかじゃないからな!!


スカーフ?マント?もすこし加工してみるとこんな感じになりました
IMG_2293.jpg
こういうのをみるとなんとなく大雷鳳を思い出します
「飛べ!雷よりも速く!強く!熱く!」
ちょっとちがうけどね(´・ω・`)


ついつい遊んじゃう
IMG_2285.jpg
IMG_2291.jpg
あれは誰だ!誰だ!誰だ!
あれはデビル!デビル紬!ムギちゃん、デビル因子を解放してしまったか・・・(?)

PC画面を背景にしてみましたが案外綺麗になってますね
これは今度から使えそう!

小物って結構可動フィギュアと組み合わせられていいですよねー
こういう発見がまた楽しかったり・・・

それでは今日はこのへんでノシ

けいおん!フィギュア | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日連続更新やりますねぇ!
PC背景思ったより違和感ないっすねぇ

amazonのやつ、こっちでも試したけどダメみたいですね
クローム、IEでも試したからブラウザが原因とは考えにくいし
キャッシュ消してみるとかですかね・・・

| おとうと | 2015/05/06 16:19 | URL |

三日じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。

amazon関係はこっちも調べてみてキャッシュも消したけどダメだったよ
また自然復活するのを待つのみ・・・
URLありがとね!

| FU | 2015/05/06 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/922-d9ab441a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

