則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働きたくないでござる(直球)

担当:FU


ゆとり世代ですが、FUです

職場の方でいろいろありすぎてほんと働きたくないです。
入ってそうそう辞めていく人の気持ちが今ならわかるわ。
最近アニメもゲームもあまり触れられてないですし、平日は多忙で休日は無気力でストレス発散もできやしない。
思わず就活中の友人に「社会になんて出るもんじゃない!!」と吐き出してしまいましたよ何やってんだよ俺!
理不尽さに耐えながら成長していくのが新採の在り方なのかよこの国おわってる!!

と、まあ本当にいろいろあったんですがあと一ヶ月くらい耐えればまあなんとかなるんじゃないかと思ってます。

あと一ヶ月・・・あと一ヶ月・・・

この金土日の三日間はゆっくり休めた(病欠)のでちょっとした落書きでも載せようかなと思います。

アイカツ!の蘭ちゃん
らんますび
諸無亭でのアクティブ勢(ARIA・棗)がすっかりアイカツ!色なので自分も徐々に染まってきています。これもアイカツ!
またもや須藤真澄先生ふうに描いてしまいました。だって好きやねん

アイカツ!続き
ふふふ
蘭ちゃん可愛い・・・そしてやっぱりひどい画力・・・orz
期間開けちゃいけないとは思っているんですがどうしてもね。
一話では切れたナイフのような蘭ちゃんがいちごちゃんにすぐ懐いたのが驚きすぎて蘭ちゃん=ちょろいみたいなおっと誰か来たみt

久々のけいおん!ネタ(クリックしたら見やすくなります)
かね
もうなんでもいいから思いついた順に4コマ描いてけ!!っていう
やっぱりギャグ好きな自分としてはちょっとした漫画は描けるようになりたいです。
トーン使うだけでそれっぽくみえるから不思議だよね!

そろそろ、前に言っていたサイトの更新もしていきたいです
・旅行ページつくる
・フィギュアページつくる
・Web拍手変える

あとのこりの武装神姫たちの紹介もそろそろしたいですね

それでは今日はこの辺でノシ

けいおん!アイカツ! | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/925-b8688e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT