則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲むだけで誰でも簡単

担当:FU


トップアイドル、FUです

やっちまいました・・・久々に

アイカツ沼にだんだん浸ってきたなぁと思っていたんですが、気づいたらへそくらいまで浸かっていました




oh.jpg
やっちまった・・・!!
つい最近に勧められて始めたのに気づいたらこれだよ!!!

枚数的にはそんなでもないかもですが闇のルート(バラ売り)で結構したんです
金額は聞かないで・・・(´ε`;)

ただ・・・、ただコーデを増やしたかっただけなんだ・・・
あれもこれもいいなって思ったらこんなことに・・・

まあ見事にクールに偏ったんですがね

あと、二人プレイできるってわかったらやっぱり色違いコーデが欲しくなりますよね!
アイカツヲタの間でバラ売りがどんな扱いかわからんけど、今回ばかりはお許し下さい!!

と、いうわけでめっちゃ嬉しかったなつめ先輩ふぅのフューチャリングガールユニット結成
IMG_2026.jpg

IMG_2028.jpg
このアピールアニメで見たわー(テンション↑↑

IMG_2029.jpg
メガネの似合うなつめ先輩

IMG_2032.jpg

IMG_2031.jpg
大事なところでぶれるFUクォリティ

あー、週末に熱いアイドル活動一緒にやってくれる人いないかなぁ・・・(チラッ





ちょっと今回色変えてみたりしてみたんですが、やっぱこっちのほうが見やすいですかね?

まとめとして言いたいことはただ一つ
ウィンタースプライトシリーズのボトムス譲ってください!!!」
めっちゃ好きなデザインなのにそろってなくて悔シス!!

ゲームアイカツ!買い物 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/927-f29b2eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT