則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生徒副会長の直井です

担当:ARIA


ど?も変わらず日曜の担当をあいかわらずさせてもらっているARIAです。

いや?この一週間は一言でいうならリア充でした。

元々友人に誘われて社会科学研究サークルに入ったのですが、活動内容そしてメンバーのレベルもとても高く非常に楽し

い一週間を送りました。

こういう勉強系のサークルに多い話なのですが、新歓喜の飲み会にいったときに先輩にいきなり酔った先輩が絡みに

きて言った言葉は・・・唯は俺の嫁、異論は認めない


そして隣のテーブルではAngel Beatsの話で盛り上がっていました。

後でわかったことですが院生を含めた全20人強がオタクであることが判明。

やっぱり真面目な人ほど現実世界から二次元へ行ってしまうのでしょうか?

まあそんなこんなで大学生活がより充実したものになりそうで良かったです。

というわけで今日はこのあたりでお開きにしたいと思います。

ARIAでした?

| 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/93-26175f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT