則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジデジマ

担当:FU


また大きな買い物をしてしまいました、FUです

IMG_2123.jpg
知る人ぞ知るカプラです

たしかフランスあたりのおもちゃで、同じサイズの木の板が何枚も入っているものです。
積み木とかと一緒じゃん!って思われがちだけど、結構いろんな物が作れるのが本当に面白い・・・!

たとえば
IMG_2124.jpg
八角形で積み上げて
IMG_2125_20150730021216f4f.jpg
屋根をつけます!
そして・・・
IMG_2126.jpg
開く!!
てきな

四角形で低く積み上げていくと
IMG_2128_20150730021354832.jpg

ねじれます!\すげえ/
IMG_2130.jpg
IMG_2131.jpg
これが序の口だってんだからすごいよなぁ・・・

で、今回の記事は写真多めになるからたたみます
武装神姫たちもでるよ!(茶番苦手な方はヤメトケ!)
↓↓


台を二つ組み上げて
IMG_2133_20150730021737711.jpg
橋でつなぐと

こんな感じ!
1カメ
IMG_2134.jpg
2カメ
IMG_1178.jpg
3カメ
IMG_1179.jpg

すぐ遊びに来る三人(さち・ゆい・まい)
IMG_1192.jpg
まい「みなさーん!!盛り上がってますかー!」
IMG_1183.jpg
ゆい「・・・」
IMG_1197.jpg
さち「こういう端とか好きだな」

IMG_1203.jpg



机と椅子なんかも作ってみましたヽ(´▽`)/
IMG_2136.jpg

IMG_1206.jpg
ゆい「・・・」
IMG_1210.jpg
さち「あたしには広すぎるなぁ」
IMG_1219_2015073002334608b.jpg
まい「みなさーん!」
IMG_1217_20150730023347907.jpg
まい「わっ!!」
IMG_1221_20150730023348448.jpg
どんがらがっしゃーん
ゆい「・・・」
さち「んもう!」




てきな
さらに真のマスターに近づけた気がする・・・(吐血)

武装神姫復活おめでとう!!!

買い物写真武装神姫 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にお高い、お高くない?(驚愕)

神姫はこれからはブキヤでやっていくって感じがしますね、これは

| おとうと | 2015/07/30 19:56 | URL |

まあ何弾まで復元してくれるかわからんけど、その際に表情増やしたりとかのサプライズもすこし期待してる

| FU | 2015/08/02 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/930-91fa3268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

