則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君たちは

担当:FU


ゾンビバスターズだ!!FUです

蘭ちゃん誕生日おめでとう!!

このブログでアイマスキャラ以外を祝うのは宮ちゃん以来だと思います。
蘭誕
お誕描いてみました。
このコンビ大好き。「・・・まぶしい。」
チャイナ服も大好き・・・しかし上手く描けてないです。

途中まで頑張ってたけど結局文字とか背景とか適当になっちゃうんだよなぁ・・・

前に描いた蘭ちゃんもあげときマス
らんますび
またもや須藤真澄先生風の蘭ちゃん。

naturan.png
夏の感じの蘭ちゃん。
目はアイカツ!公式の柄を意識してみました。

まあ、うん

蘭誕2
いつか色塗りリベンジします。

最近アイカツ!ばっかだからそろそろほかの作品も書きたくなってきたなぁ・・・
8月中にはブログのトップももう一枚増やせたらと思います!
人に言っといて自分も腕の長さのバランス全然ダメっていう

それでは今日はこのへんでノシ

アイカツ! | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/932-2244dff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

