則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱きしめてもよかですかい!?

担当:FU


ついに予約開始されました(だいぶ前に

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

(;´Д`)スバラスィ・・・
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

これは期待のできるデキですよ!!
即ポチ余裕でした(^q^)ダバァ

りっちゃんも制作決定!!

でも個人的には唯が待ち遠しい・・・イラスト見た時からほんと欲しくてたまらんスよ!
5周年記念のどれもセンスいいし可愛くてほんま好き


と、いうわけでリハビリを兼ねて久々のムギちゃん!
最近棗のの練習に付き合ってるから少しでも威厳をたもてるように頑張ってます
mugimugi.png
一番左誰だこれ・・・?
久々だからかむぎちゃんっぽいのが右しかいない・・・!?
こんなんじゃ・・・満足できないぜ・・・


練習のための久々の裸だけどうーん・・・


ムギラ

もっとラフ感というかなんというかそういうふうに描きたいんだけどなかなか・・・
しばらくこんな感じのを続けてみようかな
あと水彩もっと上手に使いたい!

こんな感じで週一での記事かけたらなぁ(願望)

けいおん! | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/933-ff86dc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

