則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・やっぱりまぶし・・・!

担当:FU


アイカツ!My No.1 Stage!
えー、ついに我が家の3DSからトップアイドルが生まれました。FUです。


FUさんが選ぶアイドルといえば?


そう、蘭ちゃんですね。

え、きいちゃん?いやそらきいちゃんは可愛いし好きやけどやっぱ最初は蘭ちゃんやん?そっからアイカツ入ったし。。。な?いや、きいちゃんかてそら好きやで?蘭ちゃんとどっちがとか言われても困るもん。困るくらいやし。いやでも最初は蘭ちゃんやろ?いやだって初代メンバーやし、ん?いやいやいや、初代メンツやからっていうだけで蘭ちゃん選んだんちゃうやん。ほら、ソレイユ的にも思い入れがあるというか・・・いやきいちゃんにも思い入れはあるけどもそういうことじゃなくってさ。蘭ちゃんは俺のアイカツ!のスタートラインっていうか、そう!スタートダッシュセンセイション!それ!いや、だから蘭ちゃんときいちゃんの違いはそこって意味であって。え、あかりちゃん?いやそらあかりちゃん大好きやで?蘭ちゃんとどっちがって言われたら困るくらい好きやで?いやでもそれはさっき言ったとおり蘭ちゃんが・・・そら俺見だしたときはもうあかりジェネレーションやったけども・・・いや、それとこれとは別やん。一話から見てるもん。一話から見てるから!!だから俺のスタートはいちごちゃん世代であって、同年代的な・・・そうそう。いや、そら蘭ちゃん回よりきいちゃん回のほうが見てるけど・・・。いやそれは違う話やん。な?いやでもFUさんといえば?ってきいたら百のうち九十は蘭ちゃんっていうで。言うって。あ、ツイッターのアイコン見てみ?な?蘭ちゃんやろ?

全く読まなくていいです


と、いうわけで蘭ちゃんENDにはヒカリちゃんが出てくるというネタバレ挟むと思いますが気にしない方は見ていってください












えー、先日やっと蘭ちゃんがトップアイドルになりました!!
しかもその時にかけつけてくれたのがなんと!!

ヒカリちゃん!!!

ああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\
なんとすばらしい展開・・・!!
ほんまにわかってる製作陣!!分かり手!!
ヒカリちゃんストーリーではきいちゃんと絡むし、なにこれ?
スタッフは完全に俺の好み把握しているみたいで流石です。
やっぱり、どこまでいってもヒカ蘭は神なんですね。
DCDでは温泉旅行にもいってるsああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^o^)\

最近アイカツ!が絡めば狂人の片鱗を見せることでおなじみになってきてしまいました、FUです(二回目)

と、いうわけで(?)久々に気合い入れてヒカリちゃん描いてみました
ヒカオディール
(*´∀`*) .。oO(この体制じゃ尻肉見えないけど描きたかったから描いてしまったなんて恥ずかしくて言えない)

バックストーリー的な
蘭ヒカ1

でも着てくれるヒカリさんほんま太陽
「誰彼構わずオディールスワンコーデを着せたがる症候群」にかかってしまいました。
ゲーム内では主にきいちゃんが被害に遭っています・・・でもきいちゃんにオディールスワン着せてみて?めちゃかわいいから!!
ピエロカーニバルもすっごく似合います!まあにあって当然見たいなところあるけどれども!!



それでは今日はこのへんで・・・ノシ

アイカツ!ゲーム | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/939-773a9c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

