則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてません

担当:FU


おめでとうございません、FUです

年が明けるまであと二時間あります。
で、さっきまで部屋の整理をしていて特典とかのクリアファイルが出てきたんでなんとなく載せます。

第一弾
S__19324931.jpg
アイマスづくしです。
二、三年前のものばっかりで最近のものはありませんトホホ

第二弾
S__19324932.jpg
それ以外のやつ


セイクリ


まあ自分よりもっている人なんて多分山ほどいるんでしょうけどその人たちはどう扱っているんですかね?
持ち腐れている状態なので素直に気になります。
本当にどうするんだよ・・・こんなにたくさんのクリアファイル・・・


ああああああ!!
今気づいたけど正月描いてない!!
毎年描いてたのに!!

( ^o^)<ドドドドウシヨウ

なにはともあれあと少しですが良いお年をー!!

アイカツ! | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/940-b6186e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

