則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その263

担当:ARIA


どもARIAです~


今日は某Y氏と嵐山自転車道を走ってきました。


今回は軽トラ車載です。


CIMG0285.jpg



前輪は木材とL型金具とオーストリッチの輪行グッズを組み合わせたオリジナル製品を駆使して車載。


これなら4台は軽く乗ります。



駐車場はここ






ここなら無料かつ自転車道にすぐ乗れます。

一日空いてますからね。


他にも車載勢がたくさんいました。


10時半スタート


CIMG0287.jpg




相変わらず気持ちいい自転車道です。

車で20分かからない場所でこんないい道があるなんて恵まれてます。




途中流れ橋でなんと・・・・


CIMG0294.jpg



工事始まってる!!

CIMG0292.jpg



コンクリ素材なのかな?


完成したら今度は宇治に自走で行ってみようかな。


そして14時前に嵐山着。






CIMG0298.jpg



途中で盛大に道を間違え、十条通りを疾走することに。

まぁ楽しかったですけどね。


CIMG0301.jpg


相変わらず人が多い。



おにぎりと露店のから揚げを食ってあたりをぶらっとして帰り始める。


がしかし予想以上に風が強く15kmでない・・・・


うぐぐ運動不足がもろにきてます・・・


ひいこら言いながらなんとか17時半に駐車場に帰還。


そしてそのままY氏を家まで送り晩飯をFUも交えて食べて帰宅。

へとへとでもうだめ~

と爆睡かましました。



今回の反省点


・上はもう一枚きてもいいね。

・ペース配分もう少し考えないと(汗


・そもそもまだ100キロは厳しい。



ってなわけでしばらくは木津→流れ橋か流れ橋→嵐山にすることに。


これで慣れて春先にはコンスタントに木津→御幸橋にして

夏には木津→嵐山を目標に。



ガンバ・・・・れたらいいなぁ()



では今日はこのあたりで。

| 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/948-328b145a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT