則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その265

担当:ARIA


どもARIAです~

昨日10日参加した、アイカツ!LIVEイリュージョン 3大チーム! ドリームマッチ の簡易レポです。

堂島リバーサイドで開催でした。

ライブではないので不要とは思いつつ、ケミカルライト(フラッシュボンバー)を20本用意。

最近折ることになんのためらいもなくなってきたオタクARIAです。

FU・棗といういつものソレイユメンバーと合流して本番。


の前に物販でタオル(チームI)と推しリング(キュート)を購入。

bc02fc3c.jpg


リングは幼女先輩向け設計でおじさんの腕にはちと・・・ってレベルではないくらいきつかった。

仕方ないね。そこは先輩優先ですよ。

そして着席。

前から一ケタ列と素晴らしい席しかも通路側というね。

そしていよいよ本番。


以下セットリスト







1 START DASH SENSATION(あかり,スミレ,ひなき,のの,リサ)

2 Signalize!(いちご,あおい,蘭,かえで,ユリカ,おとめ,さくら)

3 フレンド(凛,まどか)

4 Chica×Chica(珠璃,凛,まどか)

5 Angel Snow(おとめ,さくら,しおん)

6 Take Me Higher(美月,ユリカ,かえで)

7 笑顔のSuncatcher(美月,みくる)

8 KIRA☆Power(セイラ,きい,そら,マリア)

9 ダイヤモンドハッピー(いちご,あおい,蘭)

10 lucky train!(のの,リサ)

11 Pretty Pretty(あかり,スミレ,ひなき)

12 恋するみたいなキャラメリゼ(ここね,みやび,ニーナ)

13 アイドル活動!(いちご,あかり,初音ミク)

14 Let's アイカツ!(あかり,スミレ,ひなき)

15 SHINING LINE*(いちご,あおい,蘭,あかり,スミレ,ひなき)


アンコール

16 Lovely Party Collection(いちご,美月,みくる,ユリカ,あかり,凛,まどか,ここね,)

17 Good morning my dream(あかり,スミレ,ひなき)


もうあれだわ毎度のことながらほんと神セトリ

まず1で尊さにまみれてテンションMAX。

斜め前の先輩は画面より私とFUを凝視(よほどキモイ顔・声・光だったのでしょう申し訳ない)。

そして9でソレイユ↑。

もう折るしかなというわけで点火


周囲誰も折ってないからむちゃくちゃ目立つ。

まぁダイヤモンドハッピーだし仕方ないね(ニッコリ?


そして11・・・・・



えっPretty Pretty???


は?







あぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁ!!!!




パァ。。。パキィパキィパキィ(只管折る)



思う存分光ることができてよかったです。

いつもの耳済ませからの崩れ落ち芸()ができて最高でした。


か~ら~の~?


12 恋するみたいなキャラメリゼ(ここね,みやび,ニーナ)   


きいちゃんとあおいちゃんのコーナーというおじさん大歓喜のナレーションの中(FUニキもおもわずハァッ!↑キイチャンカワイスギィ↓↑ンアッ~とうなる)


スペシャルゲストとして登場したあまふわとニーナ。


もうあれしかない!!!!!




キャラメリゼ。


賢者顔でバルログ持ちでオレンジに光るおじさん(私)





んぁ~ンヒィィィィィィシュゴイィィィィsjgじょぇうgcそdhヴぃうwy



って感じでした。





まとめ:アイカツ!アイカツ!(最高に楽しかった)


4e29e36b.jpg



はぁ~もうほんと最高な時間をグラシアス!つまりありがとう。





3月のミュージックフェスタが楽しみすぎるARIAでした。



では今日はこのあたりで。

| 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/950-ee46f434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT