則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その267

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は四月からの新体制について上司たちが相談。

近日中に発表になるらしいですが、私たちよりの先輩の感触としてはなかなかいい感じだったようで状況

がようやく好転しそうかなと希望を抱く。


正直あまり期待はしていが、何もないただ絶望的状況に比べれば幾分気分も上向き。




今日の写真は一年前の写真。


ええあれです。グーグルフォトのアシスタント機能である「この日の思い出を見てみよう」である。

便利だし、ああ一年前そんなことしてたなぁとなる。


DSCF3358.jpg




この赤色すき


DSCF3370.jpg




堂島ロール。



親戚が買ってきてくれた。

まぁあれだわ。おいしい。でも並んでまでは買いたくないね。


DSCF3368.jpg


いやそれでは買ってきてくれた人に失礼かな。

お土産でもらうとうれしいことは間違いない。



では今日はこのあたりで。

| 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/952-91fdaf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT