則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その273

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は本当にさぶい、今こうして書いているときも室温は5度↓

厳しい。



私の懐事情と同じくらい?いやそれはそれはないか・・・・

いまとりあえず夢のマイカープランを進めているのですが、これがなかなか厳しい。

春にライブ二回いくのにそのうえ車を買うなんて・・・・


まぁでもほしいものは仕方ないということで予算180万くらいで考えてます。

とりあえずコペンがほしい、セロは厳しいが、ローブとかならいけそう。


うん厳しいね。


というわけで今日の写真

_MG_0264.jpg



では今日はこのあたりで。


って思ったら悲しい出来事・・・・


私が唯一プレイしていたモバゲーミリ姫がなんと3/22でサービス終了へ・・・・


サービス終了のお知らせ

うんまぁ知ってた。もうけ少ないやろうなぁと(課金要素ほぼなし)。



くそ・・・・むちゃおもろかったのに・・・・


悲しい・・・・

| 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/958-0ed85c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT