則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その274

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は職場の人とオフ会という謎な会に出席。

おもったよりも普通な感じで終わりました。


まぁ結構、職場も違うし、初顔合わせみたいな感じだったので仕方ないね。


カラオケでラブライブをみなさんいれるなかただ一人、おくもくとアイカツを歌い続けた私。


勿論ダイヤモンドハッピーは椅子をたたき出す厄介勢。


いやぁ楽しかった!

地味にラブライブコラボ部屋で得点もらえたのはアド高かったですね。

今度はもう少し長く時間とってゆっくり話したいし、アイカツを歌いたい(オイ



というわけで今日の写真。



_MG_0272_201601202322195cb.jpg



アダプター遊び好き。

今はソニーα7という最強のオールドレンズ母艦がいますが、キャノンEF資産を活用しつつレンズ遊びができるEOS Mも私は好き。

どうせジャンクレンズしか使わないからセンサーサイズどうのこうのは拘りません。




IMG_0729.jpg




FL135 2.8 なかなか渋い写りで好きです。


1000円でフードまでついてきたのはラッキー。

FDだと絞り開放ですが、FLは絞り調整できるので好き。


では今日はこのあたりで。

| 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/959-7dbff449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

