則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初給料

担当:Wa-Polo


みなさん、こんばんはーwa-poloです。

タイトル通り四月分の給料が入りました。初給料なのでかなりうれしいです。

というわけで、さっそくバーで飲んできました。

自宅から徒歩三分にあるバーなのですが、すごく雰囲気がよくてもはや常連とかしてますwww

ビールとか、日本酒、焼酎は飲めないんですがカクテルは大好きなのでバーはすごくいいです。

自宅をバー的な感じにしたいんで来週二十歳になる友人をつかってお酒を充実させていこうと思ってます。

バイトから帰ってきて一杯やってから寝る、というのにすごくあこがれますよね?

もうすぐ日が変わるのでそろそろ終わります。

もしかしたらこれから先はお酒関連の記事が増えるかもしれないです。

| 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/96-554e2def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT