則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その275

担当:ARIA


どもARIAです~

今日は職場で一番仲の良かった同期が年度末で仕事をやめるという非常にショックな知らせが・・・・


いずれそうなるとは思っていたものの早い・・・悲しい。


彼とは短い間だったが、本当にいろんな話をしたし学んだ。

おそらく新天地でも大いに活躍されるにちがいない。

そしていかにうちの職場がくそかを再認識した。

後追いしたくなるが私はもう少し戦おうと思う。


だってそれもアイカツだから()


ここであきらめたら負けたと同じになりますからね。



とかいいつつ身体が限界だったりしなかったり。


あまり調子が良くない。

215x305x85b6f89b41cae26786ac7236.jpg



はぁ・・・つらぁ・・でもいちごちゃん尊い。




さて今日の写真はこれ。

IMG_20150815_183454.jpg


ゴーゴーカレーです。

これは秋葉原店でいただいたもの。

本場金沢でいただき、すっかり気に入りました。

そこまで辛くないのがGOOD.

そして具だくさんなのはさらに良い。

大阪にもあります、なんやかんやで食べたくなるカレーです。


では今日はこのあたりで。




| 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/960-cb737a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT