則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ顔をしたやつがいたら

担当:FU


そいつはドッペルじゃねぇ、イミテーションだ ― 

スマートフォンを片手にこちらには見向きもしない男が放った言葉。
だが、その言葉には有無を言わさぬ重みがあった。

               とあるPの架空戦記より



FUです。どうも

落書き回です。


中華服っぽいロンギヌス(ファンキル)
中華ロンギ
自分にしては長いこと続けているアプリ、ファントムオブキル
エースは育て上げたみりんちゃんですが、最初のパートナーとしてロンギ大切にしています。
今は☆6がきたデュランダルを育成中。主を絶対守るっていう姿勢が健気可愛いです。
あと、アロンダイトとか大好きです。いつか描きたい。武器も。


制服のぷりみれぃ
制服みれぃ
最近最初より精神年齢が低下している気がするみれぃちゃん(褒め言葉)
第2シーズンはじめの方でらぁらに貰ったプレゼントをなくした時に、嫌われたくないからっていろいろ悩むみれぃちゃんほんとごちそうさまでした。


有野課長
有野課長
応援しています。がんばって!




描きたいものリストまた残しておきます
・朧村正キャラ
・武装神姫
・ゼニガメとピカチュウ
・ガルパン


それでは今日はこのへんでノシ

プリパラファントムオブキル | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/967-8dfb7efa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT