則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こみトレ&でんぱツアー

担当:FU


お疲れ様でした!!

FUです

今日は数年に一度来るか来ないかぐらいの最高な一日でした。

朝から新刊引っさげ棗とインテックス大阪乗り込み!
正直、2部売れたらいいですお願いしますという気持ちだったんですが、8部もお持ち帰りいただきました。
8という数、少なくとるか多く取るかは人それぞれかもしれません。
でも、自分的にはひとつのノルマを超えた、というか満足しています。

棗も今回の結果に感じることがあったようで、まだ自分自身サークル参加二度目ですが、棗に売り手側を楽しんでもらえたというのが一番の報酬だったような気がします。

両隣の方々もすごく親しみの持てる方たちで、イベント中も話が絶えずすごく楽しい雰囲気で過ごすことができました。
ありがとうございます。
本を手に取っていただいた方々とも交流を持ててよかったです。
ありがとうございます。
自分たちが同人活動を続けていればまたイベントで会えるかもしれません。
そのときは本当によろしくお願いします。

これがスタートなら上々です。


午後からは三重に移動し、四日市市文化会館で行われるでんぱ組.incのツアーライブに参加しました。

初めて生で見たでんぱ組。
この目にしっかり焼き付けたかったのに、涙でほとんど前が見えませんでした。
でんぱ組の力強いパフォーマンスが見られるなんて本当に良かった。
勇気を出して、チケットを購入して良かった。

自分が考えうるに、これ以上ないセトリ。
生きる力をいただきました。
ありがとう、でんぱ組。




今日は本当にありがとうで溢れた日でした。
ありがとうの日です。今年から1月31日を毎年そう呼びます。
あおい姐さん生まれてきてくれてありがとう。


でも、1番言いたいのは棗。

同人誌作ろうと提案してくれたこと、同人誌作りを引っ張ってくれたこと、でんぱ組のライブについてきてくれたこと、いい出会いをくれたこと、運転してくれたこと、そのほかいっぱい

本当に感謝してます。ありがとう。





こんな小っ恥ずかしい記事もう二度と書かないと思うんで、今回は多めに見てネ☆
そんなことよりライブの物販で買ったTシャツ3枚とパーカー1枚どうすんだよ。。。
着るのかよ。。。洗濯どうすんだよ。。。。めっちゃかわいいみりんちゃんとえいたそのイラストはいってるよ。。。
親に見せられねぇよ。。。。


ライブ感極まって買ってしまったけど本当にどうしよう・・・!!

| 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/970-2372af72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT