則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その279

担当:ARIA


どもARIAです~

ひさびさ更新。


まぁほかのメンバー更新してたし、かぶせるのも失礼かなと。

決してさぼっていたわけではない。

フォトカツに入れ込みすぎて面倒だったとかいうわけではない。


さて、本題。


マウンテンバイク買いました。

IMG_0192_R.jpg



ええ、本当に急な買い物でした。

普段使い&ダートも走りたいということで購入。

1年前モデルで3割引き、泥除け&防犯&補償つけても4マン切りました。

アルペンで購入。あそこ500円で無料点検&工賃3割引きを廃車までしてくれので本当にありがたい。



以下写真

IMG_0195.jpg

前後ディスクブレーキ、廉価版モデルでもしっかり装備してくれているジャイアントあさすがですね。

フロントサスペンションもありますし、それぞれケーブル式、バネ式ですが、十分です。

IMG_0196.jpg


ロードの2倍以上はあるタイヤの厚み。


IMG_0197.jpg

フロント泥除け、後で26インチ用と知り愕然、、、このバイク27.5インチなんです・・・まぁ使えそうなので良しとします。

IMG_0200.jpg


シフターは3×7=21段。もう一段と欲張りたいところですが、そこは予算上断念。

2台目からにしよう()

| 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/971-dbadc9e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT