則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番くじのほむらちゃんが家に来たんだが

担当:FU


ドーラーゴーン、FUです

近所の書店でまどマギの一番くじが半額になっていたので夏目漱石だして二回やってきました。

過去数回に、たった数回で千早やムギ、やよいなどの一番くじフィギュアを手に入れてきたこの仏の左手(自称)で、ねらうは”マミさん”!!!




って感じだったんですけど、まあタイトル通りほむらちゃんが来ました。

DSCN0434.jpg


つづく↓



いや、そうだけどそうじゃないんだよー・・・!!!


実を言うとほむらちゃん大好きです。だから今回もめっちゃうれしいです。
でも、ああマミさん・・・・
あのパーカーマミさんめっちゃ可愛くないですか?ね?

ごめんぬ
こんなこと言わせてみたい。


というわけでせっかくなんで雑な写真撮影
室内で簡単に綺麗に取る方法だれか教えてくれー!!
DSCN0420.jpg
とりあえず当たったのはこの二つ


DSCN0421.jpg
箱から出して一枚。
こう、アニメや漫画のキャラってキャラ付けのために髪型や服が固定されてしまうじゃないですか。
なので、違う髪型とか公式でやってくれるとすっごい幸せになります。もっとやれ!


DSCN0422.jpg
違う角度から。


DSCN0423.jpg
近づいて一枚。はぁ、さいきんのひぎゅあはすごいのう・・・


DSCN0432.jpg
おみ足。素晴らしい造形ですね。
まあお約束でパンツ見るんですけどヘソとか臀部まで綺麗な造形していると丁寧な仕事してるなあといつも感心します。


DSCN0433.jpg
後ろ姿。


DSCN0424.jpg
最後はにっこり優しい笑顔。
うめ先生デザインだから当たり前かもだけど、ほむらちゃんが微笑むとほかのキャラに比べてすっごく優しいように見えますよね・・・
はあ。。。癒しだな。



と、いうわけでほむらちゃん家に来てくれてありがとう回でした。

うぎぎ、やっぱりマミさんもほしい・・・・


お わ り

フィギュア魔法少女まどかマギカ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/974-d3537536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

