則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛ティッシュケース作ってみますた

担当:FU


どーも、FUです


今回はまたまた痛部屋さんを参考にさせていただいて痛ティッシュケース作ってみました

痛部屋さん→http://blog.livedoor.jp/itabeya/

ita.png



続き↓




DSCN0410.jpg
外装はこちら!色紙で作っていきたいと思います。


DSCN0411.jpg
と、ここで家にあるティッシュ箱を比較・・・結構大きさちがうんだなぁ
そういうわけで横から入れる式にしたいと思います。


DSCN0412.jpg
簡単にカット
大きいのが23.5cm×12cm
側面が23.5cm×5cm

DSCN0413.jpg
取り出し穴をあけたものがこちらです。
実際はこれより縦が短くなります。


DSCN0414.jpg
今回はユリカ様Ver。あーやっぱりゴスロリ系かっこいいなぁ
光沢紙に印刷しています。シールしようじゃなくて普通のやつ。


DSCN0415.jpg
セロテープでペタペタ


DSCN0416.jpg
裏側はかなり適当です。
しかも色紙じゃなく光沢紙の余った部分という


DSCN0417.jpg
で、完成したものがこちらです。
なかなかいい感じじゃん!
取り出し穴がユリカ様にかぶらないように少し右に寄っています。

DSCN0418.jpg
横からみた図。


DSCN0419.jpg
ティッシュをだせばこんな感じです。
結構いい感じですよ。簡単だしみんなもつくろう!!

100均のプラスチックティッシュケースに光沢シール紙を貼るのも全然ありだけどね!



さてさて今日はこのへんでノシ

アイカツ!制作 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/976-04cf4509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

