則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかりちゃん誕生日おめでとう!

担当:FU


「4月1日 あかりバースデー」

FUです


アイカツ!終わりましたね。

なぜか今とてもすがすがしい気分です。
本当に。


カレンダーガール。
この曲に出会えたこと、すごく感謝しています。
アイカツ!のここぞという場面ですべてを支えてきた曲。
本当に、ありがとう。


あかりちゃんがいちごちゃんを捕まえるという展開は101話でいちごちゃんがあかりちゃんを捕まえた時の対比だと思います。
どういう形であれ、あかりちゃんはいちごちゃんを超えた。
あかりちゃんおめでとう。


思えば本当に成長した。
俺はあの日のジョニー先生のスイカ割りを絶対に忘れない。




そして誕生日おめでとう。

あかりおたん1













で、あかりちゃんといちごちゃんのユニット新曲はいつ発表ですか?

アニメアイカツ! | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/977-0161c837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT