則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子紹介その5

担当:FU


おひさのうちの子紹介です。
今回はシス子でおなじみ、シスター型MMSハーモニーグレイスのミーナです。
(クリックで画像が大きくなります。)

ライトアーマー二体目!
ブライトフェザーがうちにいるのでどうしてもお迎えしたかった子でした!
ハーモニーグレイスって響きがいい!!
絵が可愛すぎるだろ!!
001.png
箱はボロボロ・・・まあ中古だし全然構わん!

箱の中身。
状態はまあまあ綺麗。
表情は普通の顔とにっこりウインク的な。
002.png

素体状態。かわいい系シスターです。
003.png

アップ。髪飾りもなんだか神聖な感じ。
普通顔でもちょっとキリっとして見えます。
IMG_1471.jpg

武装状態。
胸の開きがセクシー。
腰から前に出ているシールドのようなものはドレス・オブ・ヴァージンというアーマーです。
身軽なシスター衣装のようでかわいい!
004.png

アップ。
にっこりウインクが似合うショートヘアと流し前髪もいい感じですね。
IMG_1478.jpg

ドレス・オブ・ヴァージンはピュアリティガード(胸部パーツ)に装着することもできます。
なんとなくデスサイズっぽい・・・?
IMG_1483.jpg

武装の説明。
005.png

アップ。
大きな十字架のようなランチャー武器はクロスシンフォニー。
左手に構えているキャンドルスタンドのようなものもランチャー武器でマジェスティックフレイムといいます。
実はこの二つ合体するんですが、合体の際にフレイムの方が破損して泣く泣く接着剤先生のお世話になったので怖くてできません。。。
007.png

シスターらしくお祈りのポーズ。
十字架に座っているのはいいのだろうか。
IMG_1486.jpg

と見せかけて、これも武器なんです。
実はこれホーリーエコーと言って分類は楽器武器なんです。
マイク的な何かでしょうか。
IMG_1488.jpg


これで紹介はおしまいです。
うちの武装神姫もなんやかんやでこれで7体目になりました。
まだ紹介できていない子も早いうちに出来るといいなぁ。
あと、ちいぼこもマスターとしてデビューしたのでいろいろ新規談議に花を咲かせたいと思います。
ウチに持ってきたら写真撮ってブログで紹介したるさかいな!


あー、いつかはつと並べて撮りたいなぁ。いや、撮ろう。

フィギュア武装神姫 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/978-c8e08d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

