則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念1/8スケールフィギュア/琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~が家に来たんだが(露骨)

担当:FU


パーンーサーァ、FUです。


以前の記事で紹介した(?)
5周年記念1/8スケールフィギュア
琴吹紬~K-ON! 5th Anniversary~

がついに家に届きました!!!!

5445.jpg

つづく↓(普通に感想がキモいので注意)



クリックで画像が大きくなります。


なにこれ!!!
可愛すぎんだろ(^q^)ダバァ
009.png

そらヨダレも出るわ!!
IMG_1502.jpg
ちょいアップ。
ぷくー。きりっと顔のムギちゃん。
あ、こらだめだ昇天する。


IMG_1506.jpg
横顔。
あ、ああ、ああああああ(ユリウス・ムパムピス・アダマンティオス・ニコラコプールールー・アナクサゴラス・オディッセアス・プロコピアス・トンドル=ズラトゥコフ・ニコデモス・メトロファネス・カイサル・イオルゴス・セバスティアノス・パラケスヴァス・ゼノン・パルテノープ・クリサンテ・アクナシア・エウテルベ・ハルモニア・デメトリアン並感想)
ワ、ワキニクゥ・・・・・・・

IMG_1504.jpg
くびれ!!へそ!!!
くびれ!!へそ!!!
くびれ!!へそ!!!
くびれ!!へそ!!!
うああああああああああああああああああ!!!!!


IMG_1507.jpg
お、落ち着けぇぇぇぇぇぇ


IMG_1508.jpg
あ、あかん・・・・
なんてエロいことを・・・これは戦争だぞ・・・・


IMG_1509.jpg
ふあああああああああああああああああ
(;´Д`)スバラスィ・・・
('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ

オーバーニーの食い込み感!!これは不況も押し返せる(?)


IMG_1529.jpg
もはや言葉はいらない


IMG_1535.jpg
ポイントはぽっこりおなかです。
それ以外は見なくていい!!!!


010.png
あ、ショルキーも付属してます。
腕別verも携帯で撮ってたんだけどPCに送れんかった。
これショルキーの肩掛け白いけど箱のは黒なんだよなぁ・・・?




はあああああ、だめだ死ぬ
フィギュアの良さと自分のキモさの板挟みにあって死ぬ
違うんだって、自分こんなキャラじゃないんですって




そ、そう、、、、疲れているだけなんだ
もういい、もう、やすめ、FU、、、

フィギュアけいおん! | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/979-838c1b4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

