則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石ペ○シだ!!

担当:ちぃぼこ


うぃっす。ちぃぼこだよ( ´_ゝ`)
タイトルからわかるように、ペ○シの新しい味を試してみましたb

うん。微妙wwww
不味くは無い。だがうまいとは思えない。
そんなの。そろそろまともな味でも出してくれw


さて、毎週の絵のコーナーです(*´∀`)
今回はこちらの2枚だよ。
オリジナル2

オリジナル3

どうですかね?私としては結構満足してるんですがw
最近私服的な感じの絵を描いてます。
ちなみにルーズリーフなのは仕様ですw
大学の講義中に描くっていったらなんかルーズリーフに描いてしまう( ̄^ ̄;)
ぁ、リアルケロちゃん帽子なんですが、
まだ描けてないんですー;;
いまいちリアル感が出せなくて。。。
なんかいい手はないですかね?^^;
まぁ今回の絵に関しては「ここがなんか変」とか「こうしたほうがいい気が。。。」とか、
どんなことでも構いませんので、
アドバイスをいただければうれしいです(*´∀`)

さぁてと。短いですが今回はここまでとしておきます。
ぁー、バイトも落ち着いてきたし、
そろそろ音楽系のサークルに入ろうかなー。

それでは、SEE YOU AGAIN♪

| 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーうー

にとりネタに○プシ(キューカンver)は欠かせないよね

いーなぁ(・ω・`)
僕こんなふうには普通頭身絵が書けないからデフォ絵に逃げ(ry

諏訪帽待ってるよー(;ω;`)
生物の教科書見ながらなら上手くいくかな?←

| こ(ry | 2010/05/28 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/98-497cd2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

