則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記 その280 OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R 購入  

担当:ARIA


どもARIAです〜

今日は久々の計画的IYHの話でも。。。


ええまた買いました、一眼レフを。

今度こそ最高のパートナーになることを祈りつつ・・・・


20160619204729_IMG_0429.jpg

20160619204736_IMG_0430.jpg



オリンパス OM-D E-M1 をお迎えです。

中途半端な機材で不満を感じるくらいならフラグシップで勝負だ!!

というわけでの購入。

キャノニコではそれこそ現行フラグシップなんかではうん十万しますからね(汗

それは流石に無理というわけでOM-D E-M1

20160619204815_IMG_0432.jpg

20160619204634_IMG_0428.jpg


お値段なんと65k、同時にM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R も購入。

キットレンズで安物っぽい感じですがなかなかどうしてよく写る。

そして何より軽い。

軽さは正義でつ。

折を見てPRO 40-150 にも手を出すつもりでいますが、今のところはこれで必要十分かなと。

ってかネットで見てても 40−150 ED 4.0-5.6とセットで運用している人あまり見かけないので、がんがん使って迷っている方の参考になればいいかなと。

自分好みに設定していくのが楽しみです(ニッコリ)


では今日はこのあたりで。


20160610185608_IMG_0313.jpg



夕方サイクリングロードにて・・・・


ちなみにこれはEOS M2 に11−22の組み合わせ。

これもまたホントよく写るので好きです。



| 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/983-37290541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT