則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記 その281  om-d e-m1 40-150 ed 4.0-5.6にて

担当:ARIA


どもARIAです〜

また前回からの更新から一月が経過してしまった・・・

う~んなかなか時間が取れない(悲しみキャリブレーション!!!


とかいいつつ今日も書きながら時間がもうない(出社時間ギリギリ)


P8190004.jpg


汚部屋ですいません・・・・

いや一週間・・・一ヶ月に一回は自分で掃除してるんですよ?

母よいつも掃除してくれてありがとう・・・・


さて今回の写真の主題であるブルートゥーススピーカーなんですが、これ本当に良さなんですよ。



TDK Life on Record Bluetoothワイヤレスポータブルスピーカー アウトドアに強い防塵・防滴(IP64相当) iPhone対応 NFC対応 TREK Microシリーズ ブラック A12BK

↑アマゾンさんページ飛びます。

・ペアリング簡単
>>最初の設定も簡単、そして次回以降は本体の電源いれたらすぐ接続可能(おそらく本製品でなくともBluetooth製品はみなそうなんでしょうが・・・私は感動)

・防水防塵
>>これ重要、なんの気兼ねなく使えるのは非常に大きい。農作業時の大切なおともです(ドロ田に落としましたがなんともありませんでした)

・音も素晴らしい
>>迫力ある重低音でここはあまり期待していなかっただけに驚きでした。

・価格も安い
>>多機能でありながら3k前後、ありがたさ

スマホゲームを家出するときにぱっとつないでよい音質環境でプレイでき、外で何気なしに曲を聞きたい時、自転車でトレーニング中などなどほんとうに小回りきくスピーカーです。
サイズも小さいですしね。


一家に一台Bluetoothスピーカー!!!

では今日はこのあたりで。

| 07:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/984-a8247233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT