則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記 その281  NBOX カスタムターボ

担当:ARIA


どもARIAです〜

今日も今日とて出社5分前、まぁこの時間で始業45分前にはつくので(8時半開始)近いは正義だなぁとつくづく思う今日このごろ。


P7020086.jpg

愛車のNBOX君です。

この冬までに車高と音響関連を一新する予定なのですが・・・・

車高調はやはり家族と共用している車なのでなかなかハードル高そうかなぁ。

ここは年末年始まで待って自分の車を購入してその車を下げるか・・・

音響関連は長旅の時の音楽・映像をどうせなら少しでもよい音で楽しみたいので頑張って説得しようかなと。

導入予定

アルパインセット

↑アルパインセットです、汎用パーツ中心ですが3万円台でこの内容なら文句なしです。

さすが人気車種だけあってパーツの値段もそこそここなれてきていますね。


では今日はこのあたりで。


| 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/985-d7d129fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT