則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫吹蘭誕生祭2016

担当:FU


たとえブログの更新が滞っても、FUはFUです!!


おひさですー生きてますー

今日はアイカツ!の紫吹蘭ちゃんの誕生日ということで
久々にデジタルでを描きました(本当に久々)


蘭誕23


蘭ちゃん・・・
何も言うまい

そのえびポンは俺からの誕生日プレゼントだ!!
まごう事なきえびポンだ!!!!
ヒカリえびポンを好きにするといい!!!!!




ピクシブでなんか流行っている感じのこんなん作ってみました
gifなんでよければクリックしてくだされ
蘭誕

なんか・・・なんていうか
稚拙な描き方晒しているようでちょっと恥ずかしい!!(/ω\)(いい年したおっさんです)

昔おかき掲示板でよく描いていましたが、作業を動画として出してくれる機能があって
いろいろな人の描き順がそれはもう赤裸々に見られたことが懐かしく思います

わりとそれで勉強とかもしたりして・・・



それは置いといて!

蘭ちゃん!誕生日おめでとう!!

アイカツ! | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/987-a110a5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT