則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろいろ

担当:黒葉


どうも黒葉です。
最近気づいたんですが「くろは」と入力して変換すると一発で黒葉になることが判明!!パソコンの学習能力に感謝ですね…

さて、今あかね色に染まる坂をプレイ中なのですが、優姫と湊のシーン回想がまだ全部集まっていないので、もう一度やり直しています…なんかすっごいめんどくさいんですけどねw

あかね色で私が一番好きなキャラは優姫ですww
やばいぐらいかわいいよねっ!
最初はツンデレだからって理由だったけど優姫ルート以外を攻略するとなんていい娘なんだ…と思ってしまい、許婚解消したくね?って思わず叫んでしまいましたねww


今洋楽にハマっております  

一番のお気に入りはGUN 'N ROSES っていうバンドです。いや?なかなかいい曲なので聞いてみてくださいね?

さて、今日はこのくらいにしておきます

それでは、さらばじゃ

| 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/99-a1be9108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT