則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その285  EX-ZR1600 写真

担当:その他


ブログ20160826

どもARIAです〜

明日から諸無亭メンバーでバーベキュー&キャンプでつ。

久々にメンバーのほとんどが集まるので今から楽しみ。


さて今日の写真

CIMG0284.jpg




奇跡のクイックレリーズ。

軽トラ車載をしていた際に前輪を外した時に屋根に乗せっぱなしのままに・・・


向こうで前輪はめる際にあれ?レリーズどこやったけ?

うぉぉぉぉ屋根にのっかってた・・・

時速80KMで走行していたため落ちてもなんら不思議ではなかった。

ひやっとした瞬間でした。




では今日はこのあたりで。



追記

EX-ZR1600 カシオのスマートフォン常時接続(Bluetooth)の目新しさに惹かれて購入したものの接続の不安定さそして起動の遅さがネックで力尽き売却。

今はモデルも重ねて改善されたのかな?

ちょっと気になっております。

ニコンDXフォーマットフラグシップD500にも同じような技術が搭載されており気になる今日このごろ。

| 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/990-5c027454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

