則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その286  スタイラス1 AW120 写真

担当:その他


どもARUAです〜 

ようやく涼しくなってきたなぁと思いつつなかなか夏バテ治らず・・・

しんどい日々が続きますが、公私ともに充実しており嬉しい限り。


さて今日の写真は・・・二枚


P8300844.jpg


見附島です。

早朝に撮影したもので潮が引いていたため近づいて撮影することができました。

近づいてみるとやはり迫力が段違いです。



s_s_DSCN0385.jpg



先週行ってきたキャンプ時に持参した防水カメラ(ニコンAW120)で撮影。

半分水中につけて半分は水面上に出して撮影。

このあと足滑らして全身濡らしてしまいましたが・・・・


防水タフネス面白いですね。

レンズが暗いので水中撮影だと手ブレがなかなか厳しいですが、それでもやはり水中で撮影できるのはすごい。

なにげに落下にも強いしで一眼のように気を使わくてよい。


E-M1も防塵防滴ですが防水ではないですからね・・・・





なんだかんだいいつつ最近40−150 f2,8PROが欲しいARIAでした。



今日はこのあたりで。

| 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/991-2590b76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT