則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その287  Canon EOS M 写真

担当:ARIA


ブログ20160905

どもARIAです~

昨日一昨日と久々に家でゆっくり。

精神的エネルギーを回復させておりました。

最近なにかとばたばたして楽しいんですけど何か落ち着かずエネルギーをだいぶ消耗してしまっていたのでいい機会でした。


され今日の写真はこれ

IMG_8842_20160905210942582.jpg


データ:Canon EOS M
f/81/50022 mmISO 400


布引の滝です。

普段もっと優雅なかんじなのですが、撮影した日の前日が雨だったためこんか感じに・・・


最近のブログはグーグルのフォトのアシスタント機能である「このひの思い出」をもっぱら利用。

これなんと2013年撮影なんすよ・・・


社会人前かぁ・・・すげぇ月日経つのはえぇわ・・・


あっというまに30歳とか迎えるんやろうなぁ。。。。



では今日はこのあたりで。


そういえばこの土日で

ソニーのRX100初代及びシュワルベのっプロ4エンデュランスV2を購入しました。


うん3万近く飛んだな?

そして妄想キャリブレーションの全国ツアーも申し込み。


全部当たれば3万近くのキャッシュ払い・・・


まぁ半分は相方分なので帰ってくるけど、それもすぐ使い込むやろうしなぁ・・・・




では今日はこのあたりで。

| 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/992-889e7d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT