則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その289  Canon EOS M 写真

担当:その他


どもARIAです〜

今日は仕事で大半うんこにまつわる仕事だったのでなかなかに吐き気を催す・・・

いや突然何言ってるんだよってなるんだけど、とにかく人間のうんこは臭いしかもそれが他人しかもにくそい奴のだとなおさらね。


いやぁ最近仕事うまいこといってたけどなかなか厳しい一発を頂きました。

うんそんな時は動物眺めて癒やされよう。


というわけで写真

IMG_8992_20160908232806442.jpg 


Canon EOS M
f/6.31/80087 mmISO 100

なんと愛くるしい。


はぁー癒されるぅ・・・


今の仕事は人間の一番汚い部分そして闇、残虐さを垣間見るのでたまに唐突に心が折れそうになるのでスリリング。

何事にも動じない強い心、そして冷徹に非人道的に仕事をこなそうと心を新たにしました。

明日は休んでこころをリフレッシュそして三連休へ・・・・


楽しみです。


では今日はこのあたりで。

| 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/995-f6fb29c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT