則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARIA徒然記その290  オリンパス E-M1 写真

担当:その他



ブログ20160912

どもARIAです〜


この土日は久しぶりの折りたたみ自転車による輪行+山登り(というにはいささか低山ですが・・・)を楽しみました。

本日は遅刻寸前までの大寝坊。

朝ドラの「普段から〜」という宇多田ヒカルさんの歌声に追い出されながら全力ダッシュで電車に。

ってかこれでも朝の始業である8:30の10分前にはデスクに座れるので近いのは正義だなぁと。

本日の業務は休業日あけとうこともあり窓・電話ともに大賑わい。

9月も終わりというということで夏季休暇消化合戦で島の半分が休みで本当にしんどかった。

思わず缶ジュースを2缶もあける(といっても1缶あたり税込み30円・・・)

バヤリースうまい(KONAMI感)

帰宅後はようつべで今のところ買いたい車なんばー1のコペンの動画をみたりアマゾン物色そしてアニメチェック。



このブログ見てくれている人が何を目的でみているか今ひとつ謎だが、私としては備忘録的性格が強いため、日々の記録をもう少し詳細に記そうかなと。

完全に誰得状態はあるのは理解したうえで。


たまにネタを用意して長文更新したいものだが・・・・・


では最後に写真載せて終わりたい。

OI000093.jpg 


E-M1
f/4.11/10045 mmISO 320


山頂の時計。これ地味にありがたい。


あっこの時間に山頂かぁ・・・・意外とかかったなぁとかいろいろ思う。

誰がおいたかはわからないが個人の腕時計とはまた違う趣があるのかな




では今日はこのあたりで。

| 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/996-f9b440bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT