則天去私

諸無亭が経営する十人十色ブログ!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


担当:スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ARIA徒然記その291 ロードバイク タイヤ&フレームバッグ交換

担当:その他


どもARIAです〜


今日は久しぶりに自転車をいじったので記録をば。

今回交換したのはタイヤとフレームバッグ。


タイヤに関してはいいものを使ったら一番費用対効果がでると言われていたものの諸々の事情で放置していたのですが、先日オークションで落札してしまい()


まぁ仕方ないね


買ったのはこれ


アマゾンリンクです。





フレームバッグも勢いづいて注文してしまった・・・


まぁこちらについてはモンベルだとドリンクホルダーを塞いでしまうという難点がありだましだまし使っていたものの限界だと思い思い切って交換です。




交換前 


DSC00054_R.jpg 




そして交換後


DSC00058_R.jpg 

DSC00060_R.jpg DSC00062_R.jpgDSC00061_R.jpg


相変わらずごちゃごちゃはしていますがだいぶ綺麗に見える不思議。

青の車体に黄色のタイヤちょっと大胆なカラーリングかと思いましたが意外と似合う。

さらに愛着が湧くわが愛車。

シルバーウィークもどんどん走りこむ予定です。



では今日はこのあたりで。








追記


タイヤ交換してしばらく走りこんでみましたが、やはり良いタイヤは違いますね。

回転がなめらか、なんというかペダリングに呼応してタイヤがスーっと転がる感じでキモチイー

フレームバッグも防水かつ容量もなかなかで使い勝手GOODです。







| 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://syomutei.blog120.fc2.com/tb.php/997-9ff7007d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

